ようこそB&BHOUSE FAM一宮へ

 

海と太陽の町一宮町は山、海、川に囲まれた自然豊かな町です。日本有数のサーフタウンと知られるこの町は国際的なサーフィン大会が開かれるほどマリンスポーツが盛ん。


ぜひアメリカのカリフォニアに似た美しいビーチラインを目でみて自然を感じて欲しいのです。

B&BHOUSE FAM管理棟が上の写真になります。管理棟で各種受付、ルームレンタルサービス等のサービスを行います。下のスライドが管理棟内の設備です。

 

サービスの営業時間・・・11:00~15:30

定休日・・・水曜日(不定期で休みの場合があります)

コテージ棟は水曜日も宿泊可能です。

設備・・・バス、トイレ、エアコン、テレビ、Wi-Fi(無線LAN)、冷蔵庫、電子レンジ、ベッド、床暖房、各種アメニティ、ビデオオンデマンド、雑誌

尚、お部屋での喫煙はできません。屋外に吸い殻入れが設置されているので、そこで喫煙下さい。

コテージ棟外観になります。

手前2棟がお客様用コテージ。

大きな窓と吹き抜け構造の広いリビングが

あなたをあたたかい太陽の光で包んでくれるでしょう。


また古材を使った本物の木を梁や外壁に使用しているため、冬はあたたかく夏は涼しい高気密、調湿機能を備えた空間を提供します。

コテージ棟設備・・・エアコン、バスルーム、洗濯機、トイレ、キッチン、電子レンジ、調理器具、食器、テレビ、暖炉、コーヒーメーカー、音楽プレイヤー、クイーンサイズベッド、Wi-Fi(無線LAN)、冷蔵庫、炊飯器、各種アメニティ

 

ベッドはクイーンサイズ1つのみなので3人以上宿泊のお客様には3つまで布団追加できます。